大島優子、弁護士姿のスーツSHOTに反響「惚れる」「イケメンすぎる」

2021.10.18 6:30
大島優子、弁護士姿のスーツSHOTに反響「惚れる」「イケメンすぎる」サムネイル画像!
大島優子/(c)E-TALENTBANK

10月16日、大島優子がInstagramを更新した。

【写真】『正義の天秤』オフショットを公開

大島は自身のInstagramアカウントにて「NHKドラマ 『正義の天秤』」「本日第4話です」「ぜんぶで5話だなんて短すぎるなぁ」と切り出すと、ドラマの中での自身の役柄について触れつつ、「楽しい撮影でした」と振り返った。

また、「役で弁護士バッジをつけるのは初めてなので、嬉しくて写真撮りましたー」「#イケメンじゃない?」といったコメントやタグと共に、胸元に弁護士バッジをつけたスーツ姿の写真を披露。

この投稿に、ファンからは「惚れる」「イケメンすぎるかっこいいです」「この役好きです」「めっちゃ綺麗」「毎話毎話楽しみにしてる」などのコメントが集まっていた。

かつてAKB48のメンバーとして人気を博した大島は、現在は女優としてさまざまなドラマや映画に出演し、活躍の幅を広げており、放送中のNHKドラマ『正義の天秤』では、KAT-TUNの亀梨和也が演じる主人公・鷹野和也の恋人である雨宮久美子役を演じている。

関連ワード

web:172.30.1.100