浅田真央、しっとりとした雰囲気の着物SHOTに反響「日本の美そのもの」「頭から爪先までパーフェクト」

2021.10.18 7:00
浅田真央、しっとりとした雰囲気の着物SHOTに反響「日本の美そのもの」「頭から爪先までパーフェクト」サムネイル画像!
浅田真央/(c)E-TALENTBANK

10月16日、浅田真央がInstagramを更新した。

【写真】花模様の着物姿&真剣な眼差しの横顔SHOTを公開

浅田は自身のInstagramアカウントにて「きものSalon 最新号 2021-22年秋冬号」「どうぞご覧ください。」と切り出すと、「大羊居さんで、私の絵を写した染め帯を作りました。きものsalonさん、大羊居さん、貴重な経験をさせてくださり、ありがとうございました。」と綴りつつ、上品な花模様の着物姿や、帯に使用するという絵を描く、真剣な眼差しの横顔ショットを公開。

この投稿に、ファンからは「頭から爪先までパーフェクト」「日本の美そのもの」「着物姿お似合いです」「大和撫子」「本当に品があって美しく、そして可愛らしい」などのコメントが集まっていた。

2010年のバンクーバーオリンピックの銀メダリストで、女子シングル史上初めて、1つの競技会中に3度の3回転アクセルを成功させてギネスにも認定された浅田。現在は、テレビ番組やCM出演など様々な活動を行っている。

View this post on Instagram

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100