「すっぴんでも女神」倖田來未、“日焼け止めオンリー”のレコーディングSHOTに反響「お肌めっちゃ綺麗」

2021.10.17 20:30

10月15日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】「お肌めっちゃ綺麗」と反響の伏し目SHOTも公開

倖田は自身のInstagramアカウントにて「本日、良い手応えの声だったので、2曲レコーディングをしておりました!!」と切り出すと、2曲行ったという、レコーディング中の様子について言及。

また、レコーディングを行う姿と共に、「#すいません #肌お休みデーということで #日焼け止めオンリーで失礼します #裸足で歌っているのは #靴の音などもマイクが音を拾ってしまうため #裸足です #すいません #レコーディング #お楽しみに」とハッシュタグを連ねていた。

この投稿に、ファンからは「すっぴんでも全然美しいくぅちゃん」「いつも最高の歌をありがとうございます」「とてつもなく顔が小さい」「お肌めっちゃ綺麗」「すっぴんでも女神」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、12月3~4日には、特別イベント「KODA KUMI 20TH→21ST ANNIVERSARY EVENT」の開催を決定。20周年イヤーの締めくくりと21周年という記念すべき日をファンと過ごすという趣旨で、“倖田來未”の歴史も感じられるようなものになる予定だという。また、自身のデビュー日である12月6日には、デビュー20周年のアニバーサリーイヤーを締めくくるオールタイムベストアルバムをリリースする。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100