「美ボディー」井上咲楽、クールな眼差しの美腹筋SHOTに反響「凛々しくてかっこいい」

2021.10.17 18:00
「美ボディー」井上咲楽、クールな眼差しの美腹筋SHOTに反響「凛々しくてかっこいい」サムネイル画像!
井上咲楽/(c)E-TALENTBANK

10月16日、井上咲楽がInstagramを更新した。

【写真】美スタイル際立つブラックコーデを公開

井上は自身のInstagramアカウントにて「anan No.2269」「チェンジ賞いただきました!インタビューもしていただいたのでぜひ見てください」とコメントすると、ブラックのジャケットとショートパンツにチューブトップを合わせた姿で、クールな表情を見せた写真を公開。

この投稿に、ファンからは「凛々しくてかっこいい」「目力がスゴイ!」「腹筋が綺麗で素敵」「美ボディー」「大人っぽ!」などのコメントが集まっていた。

井上は、チャームポイントであった太い眉毛を卒業したことも大きな話題となり、タレントとしてテレビ番組などでも活躍。9月15日にはファーストフォトブック『さよならMAYUGE』を発売した。

View this post on Instagram

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254