峯岸みなみ、“地毛で猫耳”SHOTにファン悶絶「天才的にかわいい」「とても似合ってます」

2021.10.15 20:45
峯岸みなみ、“地毛で猫耳”SHOTにファン悶絶「天才的にかわいい」「とても似合ってます」サムネイル画像!
峯岸みなみ/(c)E-TALENTBANK

10月14日、峯岸みなみがInstagramを更新した。

【写真】「天才的にかわいい」と反響のあった猫耳風ヘアスタイルを披露

峯岸は、自身のInstagramアカウントにて、「猫!地毛で猫耳! 凄」とコメントし、頭のてっぺんで髪を2つにまとめた猫耳のようなヘアスタイルをしてお茶目な表情を浮かべた写真を公開。

この投稿に対して、コメント欄には「天才的にかわいい」「髪色も好きだし全部好き」「魅力的な唇」「髪型とても似合ってます」「素敵です」「天使じゃん」「最高」といった反響が集まっていた。

そんな峯岸は、10月13日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に“猫好き芸能人”として同様のヘアスタイルで出演。番組では、「猫を飼うようになって、すごく自分のメンタルが整って。それでテレビに出れるようになったんですよ」と、猫を飼い始めたことによる、仕事面での変化などについて明かしていた。

View this post on Instagram

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100