近藤千尋、夫・ジャンポケ太田とのラブラブ“あーん”SHOTに「仲良し夫婦」「めちゃ可愛い」

2021.10.16 7:30
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田とのラブラブ“あーん”SHOTに「仲良し夫婦」「めちゃ可愛い」サムネイル画像!
近藤千尋、ジャングルポケット・太田博久/(c)E-TALENTBANK

10月14日、近藤千尋が自身のTwitterを更新。夫のジャングルポケット太田博久との仲睦まじい夫婦ショットを公開して、反響を呼んでいる。

【写真】夫のジャングルポケット・太田博久との仲良し“あーん”SHOT公開

近藤は、自身のTwitterにて、「ルームウェア撮影」というコメントと共に、夫の太田博とお揃いのルームウェアを着用し、太田にさくらんぼを“あーん”している写真を公開。

この投稿に対して、ネットでは、「らぶらぶすぎる 憧れー」「2人とも、めちゃ可愛い」「最高すぎて最高」「素敵!!!」「仲良し夫婦」といった反響があった。

太田と近藤は、2015年に結婚し、現在は2017年生まれの長女、2019年生まれの次女という4人家族。なお、近藤は、ルームウェアブランド「Aimy’s Room」で自身のプロデュース商品を発売しており、太田と共に商品の着用モデルをしている。

web:172.30.1.254