鈴木亜美、美肌の笑顔SHOTに「20年経っても変わらない」「いつも綺麗」の声

2021.10.15 7:30

10月13日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】「足細くてキレイ」と反響のあった美脚際立つチュールスカートSHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「季節の変わり目、 みなさんはどんなお肌ケアをされていますか?」「dプログラムなら、 低刺激設計で肌状態に合わせて 5タイプから選べるから、 自分に合ってるものを使えるのがいいよね」などと商品をPR。

そして、「涼しくなるにつれ乾燥してきて お肌が敏感になりがちな季節だけど、 年齢を重ねてもふっくら美肌を 保ちたいですよね」と綴り、笑顔で艶やかな頬に手を当てている写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「今日も、とっても可愛いです」「いつも綺麗」「20年経っても変わらない」「笑顔がいつも素敵」「肌荒れ見た事ない」「前より綺麗」といったコメントが寄せられていた。

そんな鈴木は、9月30日の投稿ではチュールスカートに白いショートブーツを合わせたコーディネートを披露しており、こちらには「足細くてキレイ」「今日も可愛い」「めっちゃ似合ってる」といった声が集まっていた。

私生活では長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100