堀未央奈、ほっそり美脚が際立つミニ衣装SHOTをファン絶賛「美人すぎます」「無敵可愛い」

2021.10.14 21:00
堀未央奈、ほっそり美脚が際立つミニ衣装SHOTをファン絶賛「美人すぎます」「無敵可愛い」サムネイル画像!
堀未央奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月14日、堀未央奈がInstagramを更新。美脚が際立つミニ丈の衣装ショットを公開して、反響を呼んでいる。

【写真】“マイブーム”なビックカラー×美脚コーデを披露

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日の衣装」「大きめな襟ブーム」とコメントし、レースのついた大きな襟が特徴的な白のトップスに、黒のミニ丈ボトムスを合わせて座っている写真を3枚公開。

この投稿に対し、コメント欄には「顔小ちゃい」「美人すぎます」「天使ですか」「やっぱりミニスカが似合う」「メチャクチャ素敵なコーデ」「フレンチガーリーぽい未央奈ちゃんも無敵可愛い」「着こなし難しそうなのに流石」などの反響が寄せられていた。

今回の投稿では、その美しさや、衣装を着こなした姿に反響が集まった堀。自身のYouTubeチャンネルに、9月4日に更新した動画では、お気に入りだという私服コーディネートと、それに合わせたヘアメイクを披露しており、視聴者からは、「全部可愛くて、本当に憧れます」「未央奈ちゃんのお洋服によって細かくヘアメイクやアクセサリーを変えてるところ大好き」などのコメントが寄せられていた。堀の、細部までこだわりを持って美しさを追及する姿勢が、多くの称賛の声に結びついているのではないだろうか。

堀は、2021年3月に乃木坂46を卒業し、女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルや、日本テレビ系で放送中の『ヒルナンデス!』の2021年9月・10月の水曜シーズンレギュラーを務めるなどマルチに活動中。加えて、女優としても活躍の場を広げており、11月6日にフジテレビ系で放送されるドラマ『世にも奇妙な物語21秋の特別編』の『スキップ』に出演することがアナウンスされている。

関連ワード

web:172.30.1.100