井上咲楽、セルフカラーの華やかなイメチェンSHOTに反響「雰囲気かわりましたね!」「似合ってる」

2021.10.14 16:45
井上咲楽、セルフカラーの華やかなイメチェンSHOTに反響「雰囲気かわりましたね!」「似合ってる」サムネイル画像!
井上咲楽/(c)E-TALENTBANK

10月13日、井上咲楽がInstagramを更新した。

【動画】自身で染めたという、華やかなカラーが入ったNEWヘアを披露

井上は、自身のInstagramにて、「初のセルフカラー!」「インスタライブありがとうございました」とコメントし、前髪や髪の内側などを明るめの色にした、新しいヘアを披露する動画を公開。

この投稿に対して、ファンからは「めちゃ素敵でかわいい」「どんどん綺麗になっていく」「罪な可愛さ」「ほんとにセルフってくらい綺麗」「スーパー器用!!」「この色サイコー」「ガラッと雰囲気かわりましたね!」「めちゃくちゃ似合ってる」といった反響が寄せられた。

井上は、チャームポイントであった太い眉毛を卒業したことも大きな話題となり、タレントとしてテレビ番組などでも活躍。9月15日にはファーストフォトブック『さよならMAYUGE』を発売した。

View this post on Instagram

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100