めるる、あひるボートでお茶目SHOT公開「天使すぎる」「笑顔最強」

2021.10.13 21:15

10月12日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】ドラマ撮影のオフショットも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「165cmです」と綴り、アヒルボートと笑顔で映っている写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「アヒルで身長測定中?笑」「笑顔最強」「めるる愛し」「あーーかわいい」「スタイル抜群で最強に最高」「天使すぎる」といった反響が集まった。

また、10月13日の別投稿では「本日!22時~ 日本テレビ【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】第二話放送です!!」「もう一週間経ったなんて早いです」「撮影初日がこの第二話のシーンでドキドキだったのを思い出します」「是非ご覧下さい!」と告知。

こちらには「今日も超絶可愛い」「めるの演技めっちゃすき!」「絶対みるる!」「めるるをみれてはっぴーす」「楽しみすぎる〜」などドラマの放送を待ちわびているファンからの声が多数寄せられた。

めるるは、ティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。また、10月6日より放送が開始した日本テレビ系ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』には、橙野ハチ子役で出演している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100