藤本美貴、夫・庄司智春と“2人で送り合っている”ものとは?「愛おしさが倍増したり」

2021.10.13 20:45
藤本美貴、夫・庄司智春と“2人で送り合っている”ものとは?「愛おしさが倍増したり」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

10月12日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。夫の品川庄司庄司智春とのエピソードを語った。

【関連】藤本美貴、夫・庄司とは「別れようって思わなかった」結婚の理由を語る

今回の動画では、藤本がUber Eatsで頼んだ昼食を食べながら雑談する様子を公開。この中で、藤本は、「最近旦那さんと、とらちゃん(息子)の昔のふざけてる写真を送り合ってるんですよ」と切り出した。

続けて、「(子供)がおっきくなってくると、小さい時を忘れがちだったりとか」「今とやってること変わんないな、とか」「見返すとなんかちょっとまた、愛おしさが倍増したり」と話し、「ただただ“ニコッ”っていうかわいい写真じゃなくて、ちょっと変な写真を2人で送り合って、“懐かしいね”みたいな。やってますね」とコメント。

さらに、普段から写真や動画はよく撮影するとして、「成長していっちゃうのが寂しいから」「インスタとかに上げられないような変な写真とかをいっぱい撮って、そっちのほうを楽しむみたいな」と話していた。

なお、動画の中では他にも、藤本が自身を“芸能人に向いていない”と感じることや、なかなか勉強しない息子にについて思うことなども明かされている。

web:172.30.1.254