3時のヒロイン福田麻貴、ネタ中に起こったかなでの“ハプニング”明かす「壊したんですよ」

2021.10.13 19:45
3時のヒロイン福田麻貴、ネタ中に起こったかなでの“ハプニング”明かす「壊したんですよ」サムネイル画像!
3時のヒロイン・福田麻貴/(c)E-TALENTBANK

10月12日深夜に放送されたTBS系『アカデミーナイトG』に、3時のヒロイン福田麻貴かなでゆめっち)が出演した。

【関連】3時のヒロイン福田麻貴「ストレスですごい…」身体におこったトラブルとは?

番組では、最近の“ちょっとした事件”について福田が話す場面があった。福田は「この(結成)4年でも、確かに芸風変わってますよ」と切り出すと「今もうコントしかしてないですけど、最初漫才しかしてなかったですからね」「途中からなんか漫才できないってことに気づいて」「自然に喋ってるように喋れないってことに気づいたんですね、2人が」とコメント。

続けて「かなでちゃんもこないだルミネの舞台でコント中に椅子を壊したんですよ」「私らはそれに乗せて喋ろうとしてたんです」「『電車の椅子こんなんなってんの初めて見ましたよ』みたいな感じで」と説明。

そして、「臨機応変にやってるんですけど、かなでだけ台本通り進めてた」と壊れた椅子にそのまま座り続けていたと笑い交じりに明かしていた。

web:172.30.1.100