峯岸みなみ、キラキラメイクの微笑みSHOTに絶賛の声「フェイスラインまじできれい」「最高にかわいい!」

2021.10.13 11:16
峯岸みなみ、キラキラメイクの微笑みSHOTに絶賛の声「フェイスラインまじできれい」「最高にかわいい!」サムネイル画像!
峯岸みなみ/(c)E-TALENTBANK

10月12日、峯岸みなみがInstagramを更新。微笑みを浮かべた写真を公開して、「かわいすぎて涙レベル」「フェイスラインまじできれい」といった反響を呼んでいる。

【写真】「最高の笑顔」と反響のあった着ぐるみを脱いだ微笑みSHOTを公開

峯岸は、自身のInstagramアカウントにて、「マスクドシンガー アフターパーティー」とコメントし、被り物を手に持ってネオンのついた衣装で微笑んでいる写真を2枚掲載。

この投稿に対して、コメント欄には「めっちゃ可愛い」「綺麗な女性」「最高にかわいい!」「フェイスラインまじできれい」「キュン」「最高の笑顔」「目の輝きや可憐さ、キュートさや美しさがほとばしっていますね」「かわいすぎて涙レベル」といった声が寄せられていた。

今回、峯岸が触れた『マスクドシンガーアフターパーティー』は、Amazonプライムビデオで配信中の本編『ザ・マスクド・シンガー』に出演したシンガーたちが、マスクを脱いで登場するというスピンオフ企画。峯岸は10月12日に、自身のTwitterにて「実は、私…ネオンパンダとして歌わせていただいてました」「素敵なステージでパフォーマンスさせてもらえたこと、一生の思い出です。またどこかで歌声聴いてもらえる機会があるといいなぁ。ネオンパンダを応援してくれてありがとう」などと、自身が“ネオンパンダ”として本編に出演していたと明かしていた。

このTwitterの投稿に対して、ファンからは「歌がすごく上手くてびっくり」「頑張ってる姿見れて本当嬉しかった」「全部のステージがめちゃくちゃかわいくて最高でした」「みいちゃんの歌大好き」といったコメントが寄せられており、今年5月末にAKB48を卒業してから歌唱する機会が減ったものの、峯岸の変わらない美しい歌声はファンや視聴者の胸に強く響いていたことが伺える。

そんな峯岸は、NON STYLEと共にパーソナリティを務める『カジ旅フリープレゼンツ NON STYLEと峯岸みなみのフリースタイルジャーニー』を10月31日(日)よりニッポン放送にて毎週日曜日に放送予定。ネット局では10月2日から先行放送を開始しており、フリーなスタイルでゲームのように楽しい時間を届けることをコンセプトとした30分間のトーク番組となっている。

View this post on Instagram

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254