「横顔美人」めるる、美フェイスラインのポニテSHOTに絶賛の声「いつもと雰囲気違う」「かわいすぎ」

2021.10.12 21:15

10月11日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】めるる、美脚のシャツワンピコーデに反響「スタイル良すぎ」「モノトーンかっこいい」

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「撮影で可愛い髪型して頂いた時の~」「ここまで髪がひとつになる事はなかなかないので新鮮でした」とコメントしつつ、髪を一つに結んだヘアスタイルで、鮮やかなブルーのニットを着用した横顔ショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「大人っぽい」「髪の毛とぅるとぅる」「かわいすぎ」「いつもと雰囲気違う」「めっちゃ似合ってる!」「髪ツヤツヤ」「横顔美人すぎる」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、10月10日の投稿では、黒のハットを被り、白いシャツワンピースにブーツを合わせた写真を2枚掲載。こちらにも「生足最高」「スタイル良すぎ」などの反響が寄せられていた。

めるるは、ティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。また、10月6日より放送が開始した日本テレビ系ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』には、橙野ハチ子役で出演している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254