小倉優子、長男が手伝ってくれた“定番メニュー”なお弁当に反響「すごく美味しそう」「優しい長男くん」

2021.10.13 6:30
小倉優子、長男が手伝ってくれた“定番メニュー”なお弁当に反響「すごく美味しそう」「優しい長男くん」サムネイル画像!
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

10月11日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】長男が手伝った次男のお弁当を公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて「次男、三男が寝た後に明日のお弁当の準備をしていたら、長男が手伝ってくれました」と、切り出すと、長男がお弁当のおかず作りを手伝う様子を公開。

また、「最近生意気な発言もする小学三年生ですが、まだまだ可愛い三年生」「子育てって本当に大変だし、泣きそうな日もありますが」「こういう時間が、また頑張ろうと思います」とも綴っていた。

この投稿に、ファンからは「偉すぎます」「優しい長男くん」「頼りになりますねっ」「お兄ちゃんですね」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、12日の投稿では「週に何回唐揚げを揚げてるんだろう笑」「今日も定番メニューのお弁当です」と切り出すと、「次男は決まったメニューしか食べないので、 楽ちんなのですが毎回同じようなお弁当になります」と、次男のお弁当事情について綴り、唐揚げなどのおかずの入ったお弁当の写真を披露。こちらにも「すごく美味しそう」「幸せ者の息子さんだ」といった反響が寄せられていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100