「ビジュ爆発」横浜流星、クールな表情を見せた上品Diorコーデにファン悶絶「イケメンすぎる!」

2021.10.12 21:00

10月12日、横浜流星がInstagramを更新。“Dior”のアイテムを着こなしたコーディネート写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】クールな表情を見せたホワイトコーディネートも公開

横浜は、自身のInstagramアカウントにて、「#Diorsacai」というハッシュタグと共に、上下をブラックのアイテムで統一したコーディネートでしゃがみ込んでいる写真や、これとは対照的な上下ホワイトカラーのコーディネートなどを複数公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「爆イケすぎてやばい」「どの流星君もカッコいい」「ビジュ爆発してます」「最高です」「黒いコートほんとに似合ってる」「イケメンすぎる!」「モデルな流星くんも大好きです」「さすがの着こなし」といった絶賛のコメントが集まっていた。

2019年にTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題となった横浜。2018年には「今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン) / 未完成」で歌手デビューも果たしている彼は、2022年には、1月期TBS日曜劇場『DCU』などへの出演がアナウンスされているほか、主演映画『嘘喰い』が公開されることも決まっており、俳優として飛躍を続けている。

その一方で、2020年2月からは“Dior”のジャパンアンバサダーとしても活動するなど、ファッションの分野でも輝きを放つ横浜。過去の投稿では、Diorのニットを着こなしたコーディネートや、グレーのスーツ姿の写真を掲載しており、ファンからは、「なんでも着こなしてしまう流星くん」「めちゃくちゃ似合っててカッコいい」といった声が寄せられた。俳優・モデルと多彩な魅力を持ち合わせる横浜の活動には、今後も注目が集まりそうだ。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100