岡田ロビン翔子、山寺宏一と笑顔溢れるウエディングフォトに「めちゃ良い写真っ」「お似合いですね!!」の声

2021.10.12 9:15

10月10日、岡田ロビン翔子がInstagramを更新した。

【写真】お互いに見つめ合う全身SHOTも公開

岡田は、自身のInstagramアカウントにて、クラッカーとハートの絵文字と共に「surprise」とコメントし、6月に入籍した声優の山寺宏一とのウエディングフォトを公開。

また手に持ったケーキについてはハッシュタグで「#土井精菓のコーヒーロール」と綴り、タキシードとドレスに身を包み、満面の笑みを見せる様子と、2人で見つめ合う写真の2枚を掲載した。

この投稿に対し、コメント欄では「ほんとにおめでとう」「末永くお幸せに」「素敵すぎる写真」「めちゃ良い写真っ」「とても綺麗」「お似合いですね!!」「なんだか泣けてきちゃう」「最高!!」「二人の笑顔が全て」「幸せもらえる〜」「最高の気分」などの祝福の声が寄せられていた。

そんな岡田は、2006年からガールズボーカルグループ・チャオ ベッラ チンクエッティ(THE ポッシボーから改名)のリーダーとして活動。2018年の解散後はグループ活動中から続いている、ラジオDJとして活躍中だ。

web:172.30.1.100