第1子出産の板野友美、白ワンピふっくらお腹のマタニティフォト公開「きれいすぎる」「素敵」

2021.10.11 21:45

10月10日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】第1子出産報告&赤ちゃんとの親子2SHOTを公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「想いを詰め込んだ大切なクリームが 私のベビーと共に誕生します。」「大切な我が子という意味合いも込めて フランス語で赤ちゃん 【bebe】という ブランド名にしました。」「たくさんの方に愛してもらえる ブランドになりますように」などと告知し、白いワンピースを着用したマタニティフォトを掲載。

この投稿に対して、ファンからは「きれいすぎる」「素敵」「ママちん、良いママになりそう。子煩悩な姿が想像できる」「1つ前の投稿の赤ちゃんがこの時は、お腹の中にいると思うと泣ける」といった反響が寄せられた。

そんな板野は、同日の別投稿にて、「先日無事に出産を終え 我が家にかわいい女の子を 迎え入れることができました」と、第1子出産を報告。こちらには「おめでとう!!」「これからも素敵な家庭作ってください」「ゆっくり休んでくださいませ」といったコメントと共に、披露された第1子の姿に対する、「可愛すぎる」「とっても可愛らしい赤ちゃん」「すでに美人さんオーラが」といった声も集まっていた。

2005年にAKB48の1期生として活動を開始し、グループの中心メンバーとして活躍した板野。グループ卒業後はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy luce」のディレクターも務めるなど、マルチな活躍を見せている。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254