「筋肉美最高」土屋アンナ、大胆に背中を披露した美BODYドレス姿に絶賛の声「最強美人ママ」「PERFECT」

2021.10.12 8:00

10月10日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】「筋肉美最高」と反響のあった、二の腕&背中見せSHOTを公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はミズノブレスジャパン日本大会でトークショーをさせていただきました」と報告。

続けて「大好きな @elisabettafranchi を着れてテンション上がりまくり」「ここの服は大好きすぎるの」「そしてキラキラ可愛いパンプス @rogervivier」「大ぶりで品のある @soramamade」「素敵な衣装ありがと」と衣装などについて綴り、ピンクベージュのドレスにパンプスを合わせた全身ショットやバストアップ写真など複数掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「めっちゃキレイ」「背中がとても綺麗です」「お腹ぺったんこ!」「カッコいいです」「最強美人ママ」「筋肉美最高」「PERFECT」「スタイルいい」といった絶賛の声が集まった。

また、10月5日の投稿では、お腹をチラリと覗かせたショート丈トップスのコーディネート写真などを公開。こちらにも「素敵」「お洒落」「かっこいい」などの反響が寄せられていた。

4児の母親としての私生活と、モデル・歌手・女優といったさまざまな分野での活躍を両立している土屋。自身のYouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画といった多彩なコンテンツの配信も行っている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254