千鳥ノブ、自分と重ねて“号泣”してしまったドラマを明かす「コンビ解散する時…」

2021.10.12 10:00
千鳥ノブ、自分と重ねて“号泣”してしまったドラマを明かす「コンビ解散する時…」サムネイル画像!
千鳥・ノブ/(c)E-TALENTBANK

10月9日、日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』に千鳥ノブ大悟)が出演した。

【関連】千鳥ノブ、浜辺美波のコスプレSHOTにツッコミ続出「クセがすごい」

番組中、“仲野太賀の演技が上手い”という話題になるとノブは「(ドラマ)『コントが始まる』も、福岡のラーメン屋のシーン。もう解散するか…みたいな時のラーメン食いながら太賀くんが急に泣き出すシーン」「ありゃ凄いよ!」「あれ凄くない?!」と絶賛した。

さらにノブは、「俺もう、全然Twitterって仕事のことしか呟かないのよ。見てねとか」「あれだけは思わず呟いたもん」といい、実際にドラマの映像として、お笑いトリオが解散について話す場面で仲野が涙を流すシーンが公開されると、ノブは「多分ほんまにコンビ解散する時ってあんぐらい嗚咽するんやろなっていう急にこうグッとなる」とコメント。

大悟が「まぁ芸人が見たから特にな」と話すと、ノブは「俺ブワ〜泣いて。次の日CM撮影やってんけど、見たら目パンパンやった」といい笑いを誘った。

web:172.30.1.254