かまいたち山内、エゴサで見つけた“悪い意見”の対処法を明かす「言ってるやつがいたら…」

2021.10.11 20:15
かまいたち山内、エゴサで見つけた“悪い意見”の対処法を明かす「言ってるやつがいたら…」サムネイル画像!
かまいたち・山内健司/(c)E-TALENTBANK

10月9日、日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』にかまいたち山内健司が出演した。

【関連】かまいたち山内、子育てに関する妻の“地雷”を明かす「これアカンねや…」

番組中、出演者が「今コロナ禍で、結構質問とかで“家で1人で何してますか?”とか聞かれるんですよ」「皆さんコロナ禍に1人だったら何してます?」と質問すると、山内は「僕はエゴサですね」とコメント。

続けて「まずTwitterでエゴサーチして、その後インスタでエゴサーチして。その後、Yahoo!で全体をエゴサーチしてます」といい笑いを誘った。

そして山内は、「自分の評価とかを確認しながら」「立ち位置を」といい「Twitterとかでめっちゃ言ってるやついたら、僕に(直接)言ってきてるとかじゃなくて、言ってるやつがいたらこっちからまずブロックしとく」「オフェンシブなディフェンスです」「まず来る前にもう(ブロック)」といい再び笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.100