hitomi、中1長女のお出かけSHOT公開&親子の関係性明かす「ケンカ友達か?ってくらい…」

2021.10.11 21:00

10月10日、hitomiが自身のブログを更新。中学1年生の長女と共に原宿へ出かけたことを報告した。

【写真】一緒に原宿に行った長女の姿や、手作り弁当の写真などを公開

10日、hitomiは自身のブログを「娘と原宿」というタイトルで更新。現在、中学1年生の長女の全身ショット、横からのアングルの写真を公開した。

同時に、「久しぶりに、娘と 原宿へ」と報告しつつ、「ケンカ友達か?ってくらい 今はダチ感凄い」「生意気だけど、まー 可愛いぃ~よね~」「憎たらしい時は 憎たらしいんだけど」と、長女との関係性についても明かした。

なお、hitomiは、11日にも「1週間始まった~」というタイトルでブログを更新。「月曜日ってバタバタで… お弁当作り、持ち物チェック などなど。」「日曜日に、あるていどは 準備すると、月曜日でも ゆとりがありますね」などと綴り、自身の写真や、おにぎりなどが入った弁当の写真も掲載していた。

なお、hitomiは以前テレビ番組に出演した際、自身が再婚ということに触れ、長女とは“ゴタゴタすることもある”と明かした上で、家族の関係を、「みんなそれぞれの気持ちをぶつけ合いながら、作り上げていってるチームみたいな感じ」と表現していたことがある。

また、今年6月のInstagramの投稿で、hitomiは、普段“憎まれ口”ばかりだという思春期の長女が、“ママが作るハンバーグが一番美味しい”と褒めてくれたことが、とても嬉しかったと明かしていた。難しい年頃の長女に気を遣うこともあるようだが、そんな時期でも、親子の信頼関係を築いているのではないだろうか。

1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、私生活では、娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。テレビ・イベント出演などに加え、ファッションの分野にも活躍の場を広げており、9月14日からは、女性が年齢にとらわれずエイジレスに着こなしを楽しめる服・ラフに決まる服を提案するブランド『Prismix by LLLB』がオープンした。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100