かまいたち濱家、“めっちゃ好き”なタイプを明かし「ズキューンとして」

2021.10.11 18:45
かまいたち濱家、“めっちゃ好き”なタイプを明かし「ズキューンとして」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

10月9日、日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』にかまいたち濱家隆一が出演した。

【関連】かまいたち濱家、番組AD全員から大絶賛された行為とは?

番組中、女性についての話題になると濱家は「僕は基本的に面白い子めっちゃ好きなんで」とコメント。

千鳥大悟が「ワシも好き。ツッコミ綺麗な子は。返し上手い子ね」というと濱家は「そうです、そうです。昔、普通に彼女と歩いてる時に献血の車があったんですよ。で、その20mぐらい先に男性が地べたにこうやって(うなだれるように)座ってたんですよ」「そん時にほんまボソッと『血抜きすぎたんかなぁ?』」と彼女のセリフを明かし「うわ〜って」「めっちゃくちゃ掴まれてもう。ズキューンとして」と話した。

さらに濱家は、「面白い子いるんすよ。『背高いなぁ』みたいに言われて。『俺187(cm)やねん』みたいな。『えー?お母さん何センチ?お父さん何センチ?』、『おかんが4m50ぐらいかな?』ってしょうもないこと(言ったら)」「『家、吹き抜け?』みたいな」と女性の返しを話すとスタジオには「すごっ」「そのレベル?」と驚きの声が上がり、濱家は「ほんまにときめきましたね」と話していた。

web:172.30.1.100