斎藤工、“我ながらイケてた”と思う決断を振り返る「今行かなきゃって…」

2021.10.11 17:45
斎藤工、“我ながらイケてた”と思う決断を振り返る「今行かなきゃって…」サムネイル画像!
斎藤工/(c)E-TALENTBANK

10月10日、日本テレビ系『行列のできる相談所』に斎藤工が出演した。

【関連】斎藤工、“信頼している人気女優”を明かし「銀行の暗証番号教えても大丈夫」

番組中、“あの時我ながらイケてたと思うシーン”について聞かれた斎藤は「4年ぐらい前だと思うんですけど泉谷しげるさん主催の『阿蘇ロック(フェスティバル)』という復興イベントがありまして」と話を切り出した。

続けて「地元の方で乳首相撲やってて」と、乳首に洗濯バサミを挟んで綱引きをするゲームが開催されていたと話し、「それ袖で見てて、これ行くしかない」「マネージャーがいたんで、出るけど事務所に確認とかじゃなくてこれはもう僕の物語だから」と自身で判断してゲームに参加したと明かした。

さらに斎藤は「優勝者が決まった時に『戦わせてください』って。4000~5000人ぐらいの前のモニターにですね乳首を露呈しまして、試合をさせていただきまして」と話すとスタジオには「かっこええ!」と声が上がった。

そして「持久戦の末に僕が勝ってしまいまして」「ただ、今行かなきゃっていう声が聞こえた。自分に対して」「僕はやっぱり行くしかなかった」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100