板野友美、第1子出産報告&赤ちゃんとの親子2SHOTに「すでに美人さんオーラが」「可愛すぎる」の声

2021.10.10 18:30

10月10日、板野友美がInstagramを更新。第1子となる女の子を出産したことを報告した。

【写真】夫・高橋奎二選手と第1子との家族3SHOTや、生まれたばかりの第1子の姿を公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「先日無事に出産を終え 我が家にかわいい女の子を 迎え入れることができました」と、第1子出産を報告。

また、「出産は奇跡の連続でした。」「そんな奇跡を経験させてくれたこと、 そして、私たちのもとに 生まれてきてくれて本当にありがとう。」「毎日色んな、表情を見せてくれる 我が子に愛しさがとまりません」と、出産後の心境などを明かした。

さらに、家族やファンらへの感謝の気持ちを記すと、「これからもっともっと 笑顔の絶えない家族になっていきたいです。」「今後とも、わたしたち 高橋家をよろしくお願いします」と綴り、第1子との2ショットや、夫である東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と第1子との家族3ショットなどを公開した。

この投稿に、ファンからは「おめでとう!!」「これからも素敵な家庭作ってください」「ゆっくり休んでくださいませ」といったコメントと共に、披露された第1子の姿に対する、「可愛すぎる」「とっても可愛らしい赤ちゃん」「すでに美人さんオーラが」といった声も集まっていた。

2005年にAKB48の1期生として活動を開始し、グループの中心メンバーとして活躍した板野。グループ卒業後はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy luce」のディレクターも務めるなど、マルチな活躍を見せている。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254