小倉優子、楽ちんパンツスタイルで三男の抱っこSHOT「可愛いママ」「永遠の憧れ」

2021.10.9 19:30

10月8日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】公園でドーナツとカフェラテを持つ手元の写真も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「最近、パンツ率が高いです 楽ちん」とコメントし、サロペット姿で三男を抱っこしている全身鏡越しの自撮り写真を公開した。

この投稿に対して、コメント欄には、「2人ともかわいい」「細いからなんでも似合いますね」「可愛いママ」「永遠の憧れ」「ゆうこりん体型目指したい」「いつも可愛い」などのコメントが集まっていた。

前日7日の投稿では、「今日は早くお迎えに行けたので、芝生のある公園で遊びました」「おやつに ドーナツとカフェラテ」「長男がまだ小さい時に、 小さいうちは野山を駆け回ってとにかく遊んでくださいと 幼児教室の先生が言っていた意味がやっと分かった気がします」と綴り、ドーナツとカフェラテを持つ手元の写真を公開している。こちらにも「美味しそう」「子どもたちも楽しいだろうなぁ」「良い時間が過ごせて良かったですね」といった反響があった。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254