「細い」山田優、美スタイル際立つ私服SHOTに反響「可愛すぎる私服」

2021.10.9 20:30

10月7日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】笑顔を見せる別SHOTも公開

山田は自身のInstagramアカウントにて「ニットも着れる季節になってきましたね」と切り出すと、「夏が大好きだけど」「レイヤードで遊べる時期も」「お洋服が楽しくていいよね」とコメントし、この日着用しているアイテムの説明と共に、黒と白のアシンメトリーなニットワンピース姿を複数公開。

この投稿に、ファンからは「細いねぇ」「可愛すぎる私服」「綺麗」「お似合いです」などの反響が寄せられていた。

そんな山田は、10月1日の投稿では、整体を訪れたことや、巻肩調整の施術を受けたことを報告しつつ、「頭も体もスッキリしたので、毎日通いたい(爆)」とコメントし、マスク姿のピースショットや、施術のビフォーアフターの写真を披露しており、こちらにも「気持ち良さそうですね」「綺麗なライン」などの反響が寄せられていた。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254