「妖精みたい」安達祐実、まるで羽が生えたよう?個性派トップスSHOT公開「永遠の10代」

2021.10.9 8:30
「妖精みたい」安達祐実、まるで羽が生えたよう?個性派トップスSHOT公開「永遠の10代」サムネイル画像!
安達祐実/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月8日、安達祐実がInstagramを更新した。

【写真】まるで羽が生えたよう?個性派トップスSHOT公開

安達は、自身のInstagramアカウントにて、「羽生えてるよって、 3人くらいに言われたトップス。」とコメントし、肩に大きなフリルがあしらわれたノースリーブとタイダイ柄のパンツを着用し、腰に手を当てて座っている写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「妖精みたい」「永遠の10代」「最強に可愛い」「何を着てもお似合い」「お人形さんみたい」「天使すぎます…」などの反響が寄せられていた。

安達は、10月4日の投稿で、幼少期の写真を公開しつつ、30年間在籍していた所属事務所のサンミュージックプロダクションを11月末で退所し、独立することを報告している。

View this post on Instagram

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100