飯田圭織、娘との仲良し“アイスデート”SHOT&息子リクエストおかずの手作り弁当を公開

2021.10.8 21:00

10月7日、飯田圭織がブログを更新。娘との“アイスデート”SHOTや、息子がリクエストしたおかずが入った手作り弁当の写真を公開した。

【写真】息子がリクエストした海老フライなどのおかずが入った手作り弁当も公開

飯田は、自身のブログにて、「暑かった日に娘とアイスデートをしました」と切り出し、娘と顔を寄せ合った2SHOTを公開。

続けて、「柔らかソフトクリームはお店じゃないと食べられないので久しぶり過ぎて2人で感動」と、ソフトクリームを持った娘の写真と共に綴りつつ、「子供が美味しそうに食べる姿って本当に可愛いですよね~」「たまらんん」とコメントした。

また、飯田は同日の別投稿では、息子のために作った弁当の写真を掲載し、「牛肉ときのこ、ピーマンのオイスターソース炒め (昨晩の残り物) 海老フライ のお弁当」と説明。

そして、「海老フライは息子のリクエストでした」「メインのおかずが2品も入ってますね~」「今日もお腹いっぱいでしょう」とコメントし、ブログを締めくくった。

なお、飯田はたびたび4歳の娘と遊びに行く様子を公開しており、最近では、家族で訪れた公園のコスモス畑で、娘ともども花の美しさに感動したことや、夏の暑い日には、一緒にフラペチーノを飲んだことなどが明かされている。

そんな愛娘が、9月に4歳の誕生日を迎えた際、飯田は、「とっても明るく、天真爛漫で、お友達と仲良くする事がとっても上手な女の子に成長しました」「これからも元気に素直にすくすくと育ってね」と母親としての思いを綴っていた。娘と一緒に過ごす時間は、飯田にとってかけがえのないものになっているのではないだろうか。

1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューした飯田は、2001年には、2代モーニング娘。リーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では8歳の息子、4歳の娘を育てる2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100