DJ松永、“キャラを間違えた”学生時代の思い出を明かす「すごい似合ってない…」

2021.10.8 20:00
DJ松永、“キャラを間違えた”学生時代の思い出を明かす「すごい似合ってない…」サムネイル画像!
Creepy Nuts・DJ松永/(c)E-TALENTBANK

10月7日深夜に放送されたテレビ東京系『考えすぎちゃん ON TV 〜ワンクールだけの大冒険』に、Creepy NutsDJ松永が出演した。

【関連】Creepy Nuts・DJ松永、番組本番中の“まさかの告白”にスタジオ驚き

サングラスが恥ずかしくてかけられないという話題で、松永は、「俺は、中学生の時とかに、ゴリゴリ系のファッションに憧れてたんですよ。やっぱり、ヒップホップ好きなんで。俺、NEW ERA(の帽子)とか被ってた時期あるんですよ」とコメント。

その上で、「スケーターっぽいファッションに身を包んで、ダボダボの服とか着てたけど、途中で、やっぱりキャラ違うなってのに気付いて、思春期で。で、途中で着なくなったの」「だから、俺分かるのよ。サングラス、キャラじゃないわけよ。俺がサングラスかけてたら、俺が俺の姿見たら笑うもん。すごい似合ってないって思って。影でめちゃくちゃ笑うもん」と笑い交じりに話した。

関連ワード

web:172.30.1.100