櫻井翔、嵐の握手会で気まずい思いをした経験とは?「別のメンバーに…」

2021.10.8 19:45
櫻井翔、嵐の握手会で気まずい思いをした経験とは?「別のメンバーに…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

10月7日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に櫻井翔が出演した。

【関連】櫻井翔、嵐のメンバーとは「仲間割れなんてのはまずない」関係性を語る

番組では今回、握手会に関するトークを出演者らが展開し、この中で櫻井もが握手会を行った際の出来事を語る場面があった。

櫻井は「僕らは3、4回ぐらいやってんのかな、握手会。デビューして10年以内ぐらいの時に」と切り出すと、「なんでそういうシステムだったんだっけな、多分まだ5人を知られてないからって理由だったと思うんですけど、誰のところに行くか知らされないスタイルだったんです」と、ファンが事前に、メンバーの誰と握手をするかを知らされていないシステムだったと説明。

周囲から「うわ!キツい!」といった声が飛ぶ中、櫻井は他のメンバーのファンが自身を見た時のガッカリした様子を再現し、「『ごめん!』って、『握手してもらっていいですか…櫻井って言います』みたいな」「ファンの人からしたらね、別のメンバーに会いに来てんのに、『あー』ってなるもんね」と、理解を示しつつ、「お互い気まずいんですよ」と、当時を振り返っていた。

関連ワード

web:172.30.1.254