佐藤栞里、『TOKYO MER』共演の佐野勇斗と2SHOTに反響「この2人本当に大好き」「最高のツーショット」

2021.10.8 17:45
佐藤栞里、『TOKYO MER』共演の佐野勇斗と2SHOTに反響「この2人本当に大好き」「最高のツーショット」サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月7日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】喜びの反響があった『TOKYO MER』で共演した佐藤&佐野の2SHOT

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、先月最終回を迎えたTBS系ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』で共演していた佐野勇斗と別番組で共演したことを報告。

そして、「まだまだMERロスから抜けられないです」と同ドラマに想いを寄せながら、佐野とのツーショットを公開した。

この投稿に対し、コメント欄には「こういうの嬉しい」「お二人の笑顔にほわほわ」「この2人本当に大好き」「いい仲間ですね」「久しぶりに2人を見れて嬉しいです!!」「ほっこりしました」「私もまだMERロスです」「最高のツーショットだ」などの反響が寄せられていた。

9月12日の放送で最終回を迎えたドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』は、事故・災害・事件現場へ駆けつける救命救急チームの物語。佐藤は主人公の妹役を演じ、佐野はチームメンバーの一人を演じていた。また、DVD&Blu-rayが2022年3月2日に発売することが決定している。

View this post on Instagram

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100