「透明感すごい」堀未央奈、オリーブグレーのNEWヘアカラー披露し反響「美しい極めてます」「最高」

2021.10.8 11:50
「透明感すごい」堀未央奈、オリーブグレーのNEWヘアカラー披露し反響「美しい極めてます」「最高」サムネイル画像!
堀未央奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月7日、堀未央奈がInstagramを更新。落ち着いた新しいヘアカラーを披露した。

【写真】「新しい髪色可愛すぎるし大人っぽい」と半雇用のあった、ふんわりカットの秋色ヘア披露

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「new hair color」とコメントすると、オリーブグレーカラーの落ち着いた髪をレイヤーカットでふんわりとさせた写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは「美しい極めてます」「可愛い!」「メチャクチャ素敵な髪とコーデ」「はい、優勝」「新しい髪色可愛すぎるし大人っぽい」「透明感すごい」「控えめに言って神」「ビジュ最高」といった絶賛の声が寄せられていた。

前日の投稿では、明るめの髪色を披露していた堀。コメント欄でヘアカラーについて質問された際には、「いま、役で明るいのよー!」と返答しており、これまでの髪色は役作りの一環だったことが伺える。具体的な作品名については明言されていなかったものの、今年7月より放送されたドラマ『サレタガワのブルー』では“不倫をした妻”という役柄でダブル主演を務め、大胆なベッドシーンを披露するなど注目を集めていただけに、女優としての活躍の場が広がることに喜んでいるファンは多いのではないだろうか。

堀は2021年3月に乃木坂46を卒業し、女優業のほか女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルや、日本テレビ系で放送中の『ヒルナンデス!』の2021年9月・10月の水曜シーズンレギュラーを務めるなどマルチに活動している。

10月15日に誕生日を迎えるにあたり、翌日には「anoim オンラインイベント 2021.10 ~堀未央奈 25th birthday !~」の開催も決定。前回行われたオンラインイベントでは、同Instagramで“やってほしいこと(企画)”をコメント欄で募集するなどイベントを盛り上げるために尽力していただけに、今回のイベントも趣向を凝らした素敵なものになるのではないだろうか。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254