辻希美、長女のお茶目SHOT公開&“身体が悲鳴”ダンスレッスンの苦労明かす「ヤバイです」

2021.10.7 21:30

10月6日、辻希美がブログを更新して、久しぶりのダンスレッスンや夕食についてコメント。さらに翌日には、長女のお茶目な写真を公開した。

【写真】“目ん玉ビヨォ〜ン”な長女のお茶目SHOTや、ダンスレッスンの様子を公開

辻は、6日に更新した自身のブログにて、「今日は久しぶりにダンスレッスンがあり みっちり三時間レッスンを… !!!!」「もうね…先生はサラッと踊るから 簡単そうに見えるのにめちゃくちゃ難しい」と綴り、レッスン中の写真を公開。

続けて、「もう私の身体は悲鳴をあげてまして 帰宅後も足が攣って攣ってヤバイです」「とりあえず夕飯準備を気合いでやって 食べたら、幸空とサクッとお風呂 入って 寝よう…!!!!!!!!!!」と綴るも、「今日もう一回ふり確認して寝よ まじで頭でわかっていても 身体がついていかん」「今は頭でもわかってないや」と再度向き合う姿勢を見せつつ、フライや野菜、汁物などが並ぶ夕食の写真を掲載した。

また、翌日7日の投稿では、「幸空しゃん、クック スヤスヤの図」「可愛いくて平和な時間」と三男と愛犬がソファーで寝ている写真を公開。

さらに、「そして希空の目ん玉 ビヨォ~ン!!!!!!!!!!!!!!!!笑。」「地球グミ に続いて 目玉グミゲット 色んな物がどんどん発売するなぁ」とコメントし、目玉の形をしたグミを両目に当てている長女の姿を披露した。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は4人の子供を持つ母として子育てに奮闘中。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースを手がけるなどマルチに活動している。加えて、SNSや、登録者数91万人を誇るYouTubeチャンネルでも積極的に発信を行っており、話題を呼ぶことも多い。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100