めるる、お姉さんな流し前髪の微笑みピースSHOTに「超絶美人」「なんでそんなに可愛いんですか?」

2021.10.7 21:45

10月6日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】眼鏡をかけた別SHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「前の写真とほぼ一緒 ぜーんぶ昨日の」とコメントし、流し前髪の巻き髪ダウンヘアで、黒いニットを着用し、ピースをして微笑んでいる写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは、「天使?」「可愛い優勝大優勝」「超絶美人」「お姉さん感あって素敵」「なんでそんなに可愛いんですか?」「大人っぽ!」などの絶賛の声が寄せられた。

そんなめるるは、前日5日には、眼鏡をかけた別ショットを投稿。こちらにも「美しすぎん!?」「雰囲気がエモすぎる」などの反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。また、10月6日より放送を開始した日本テレビ系ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』には、橙野ハチ子役で出演している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254