仲里依紗、“これが本来の私”なブルーヘア×ルイ・ヴィトンSHOTに反響「イケママ!」「スタイル抜群」

2021.10.7 19:45
仲里依紗、“これが本来の私”なブルーヘア×ルイ・ヴィトンSHOTに反響「イケママ!」「スタイル抜群」サムネイル画像!
仲里依紗/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月7日、仲里依紗がInstagramを更新した。

【写真】「惚れ惚れしちゃう」と反響のあったブルーヘアのルイ・ヴィトンコーデを公開

仲は、自身のInstagramアカウントにて、「髪の毛、役か何かでやってるんですかー?ってよく言われるんだけど、『ちがいます~ これが本来の私で、いつもは偽りなんです~ やっと本当の自分に今戻れてるってだけなんです~ 』って言ったらマネージャーの石田っちが隣で『そうなんですよ~ 』ってすかさず合いの手入れてくるところ、本当ダイスキ 笑」「さすが10年以上共に過ごしてるマネージャーさんだわ」とコメント。

続けて、「そして本日のお召し物は 全てルイヴィトン先輩」などと綴り、ブルーカラーが入ったヘアスタイルで、ブルーのバッグやホワイトのサンダルを着用した、ルイ・ヴィトンコーディネートを公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「バービー人形かと」「イケママ!」「何でも似合っちゃうの最強」「スタイル抜群」「惚れ惚れしちゃう」「可愛すぎてくらくら」などの絶賛の声が集まっていた。

そんな仲は、女優としてドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活動。さらに、アパレルプランド『RE.』も手がけるなど、マルチに活躍している。

View this post on Instagram

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100