前田敦子、元夫・勝地涼との“オープンになった”現在の関係性を明かす「子供と一緒に…」

2021.10.7 17:45
前田敦子、元夫・勝地涼との“オープンになった”現在の関係性を明かす「子供と一緒に…」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

10月7日に放送されたフジテレビ系『めざまし8』に、前田敦子がVTR出演。古市憲寿氏と対談を行った。

【関連】「最低ですよね」勝地涼、妻・前田敦子への過去の言葉を振り返る

所属事務所から独立して忙しくなり、自分だけの時間があまりないという前田は、私生活について「たまに、2日間とか休みがある時は、1日は無になったりはしますね」「昨日は動物園行ったりとか…」とコメント。

これに古市氏が「子供と2人で?」と質問すると、前田は「いや、元旦那と一緒に3人で行きました」と元夫・勝地涼との交流を明かした。

その上で、「仲良いんですよね。長い休みのタイミングとかで、私も休みがあったら、絶対じゃあ子供と一緒に出かけようって言って、どっか企画して出かけたりしてますね」「結婚してる時よりかも、もっとお互いがこう、オープンになれている感じっていうんですか」と現在の関係性について言及。

さらに「これはもう、やってみなきゃ分からないことだなって思いましたね。離婚して、何かがこう、いきなり変わったというか。もっとこうやって、楽に考えればよかったよね、みたいな…」と話して笑顔を見せた。

web:172.30.1.100