「顔ちっちゃ」堀未央奈、ほっそり美脚のミニ丈衣装SHOTに絶賛の声「足長くてスタイルいい」

2021.10.7 16:45
「顔ちっちゃ」堀未央奈、ほっそり美脚のミニ丈衣装SHOTに絶賛の声「足長くてスタイルいい」サムネイル画像!
堀未央奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月6日、堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】「どうしてそんなにかわいいの?」と反響のあった美脚のお座りSHOTを公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「ヒルナンデス!」「今日もたくさん笑った~ 楽しかったです」と出演番組についてコメントし、ミニ丈の衣装からほっそりとした美脚を覗かせて座っている写真を2枚公開。

この投稿に対して、コメント欄では「安定に可愛すぎる!」「天使」「お姫様みたい」「足長くてスタイルいい」「めちゃくちゃ綺麗」「顔ちっちゃ」「どうしてそんなにかわいいの?」「美脚」といった絶賛の声が寄せられていた。

2021年3月に乃木坂46を卒業し、女優業のほか女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルを務めるなど多方面にその活躍の場を広げている堀。現在は日本テレビ系で放送中の『ヒルナンデス!』の2021年9月・10月の水曜シーズンレギュラーとして、毎週出演している。

関連ワード

web:172.30.1.254