ニューヨーク嶋佐、横澤夏子の結婚式で起きたミステリーな出来事とは?「二次会の司会を…」

2021.10.8 10:30
ニューヨーク嶋佐、横澤夏子の結婚式で起きたミステリーな出来事とは?「二次会の司会を…」サムネイル画像!
ニューヨーク・嶋佐和也/(c)E-TALENTBANK

10月7日、TBS系『ラヴィット!』にニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政)が出演した。

【関連】ニューヨーク嶋佐、『M-1』決勝出場後の収入の変化に共演者驚き

当日が“ミステリー記念日”だということにちなみ、今回番組ではミステリーにまつわるトークを展開。この中で嶋佐が、横澤夏子の結婚式に関するエピソードを語る場面があった。

横澤と同期で仲が良いという嶋佐は、「式にも普通に出席させてもらったんですけど、その披露宴、二次会の司会を『ニューヨークやってくれない?』って夏子がお願いしてきてくれたんですよ」と切り出すと、司会のギャラについては横澤と相談し、結婚式のご祝儀の3万円と同額にすると決めたと明かした。

しかし嶋佐は「家帰りまして、(封筒の)中身を見たら、1万円しか入ってない」「3万円って約束してたんですけれども、1万円しか入ってなかった」と、ギャラの金額が足りなかったと振り返ると、屋敷も「これを、いろんな番組で言ったんですけど、ことごとくカットになるんですよ」「夏子が圧力かけて、編集で多分切ってるんですよ」と話してスタジオの笑いを誘った。

web:172.30.1.254