「エモい」峯岸みなみ、前田敦子・浜田雅功との“貴重”3SHOTに反響「良い写真」「あつみぃ大好き」

2021.10.7 11:35
「エモい」峯岸みなみ、前田敦子・浜田雅功との“貴重”3SHOTに反響「良い写真」「あつみぃ大好き」サムネイル画像!
前田敦子、峯岸みなみ/(c)E-TALENTBANK

10月6日、峯岸みなみがInstagramを更新。前田敦子ダウンタウン浜田雅功との3ショットを公開して反響を呼んでいる。

【写真】「あつみぃ大好き」「浜ちゃんいい顔」と反響のあった3SHOTを公開

峯岸は、自身のInstagramアカウントにて、「あっちゃんと出演した『ごぶごぶ』 ここ最近で一番笑ったかもしれないなってぐらい沢山笑いました」と、出演番組についてコメントし、「浜田さんとあっちゃんとの貴重なスリーショットの秘密も確認してね」と綴ると、浜田・前田・峯岸の3人が笑顔を浮かべて並んでいる写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「懐かしい共演でまるであの頃に戻ったみたい」「エモい」「めっちゃかわいいね」「綺麗」「最高」「あつみぃ大好き」「浜ちゃんいい顔」「仲の良さが伺えますね」「良い写真」といったコメントが寄せられていた。

2005年より、AKB48の1期生として活動を共にした前田と峯岸。前田は過去のテレビ番組にて、グループ所属時代に行われていた“総選挙”について「総選挙の半年ぐらい前からメンバーが殺伐とし出す」「アピールが始まる訳ですよ、それぞれの。握手会をいかにファンを作るかみたいな」とファンの投票によって自身の活動内容が左右されるため、苦労が多かったと回顧していたことがある。また、峯岸も自身のラジオ番組にて「昔めちゃくちゃだったからね。メンバーみんなね」とかつてのグループについてコメントし、「現場が止まるほどのわがままを言ったりとか、いなくなっちゃったりとか、泣きわめいたりとか」とトラブルも多かったことを明かしていた。そんな状況の中で育まれた2人の絆は強く、これからも揺らぐことはないのではないだろいうか。

なお、前田は2012年にAKB48卒業して現在は舞台や映画を中心に女優として活躍しており、峯岸は“最後の1期生”として今年5月末にグループを卒業したばかり。そんな彼女は先日、卒業後の変化として、「3.5キロぐらい。4キロいかないぐらい太って」と話しており、これまでであれば落ち込むところだが、「“それも自分だし、自分がどう思うかだよなぁ”みたいな」と心境にも変化があったことを明かしていた。現在はバラエティへの需要を感じているという峯岸だが、アイドル時代とは意識が変わりつつあるとのことで、今後の新たなフィールドでの活躍にも注目が集まっている。

View this post on Instagram

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿

web:172.30.1.100