井上咲楽、ミキら『おはスタ』メンバーとの“誕生日祝い”SHOTを公開「祝っていただくの4回目」

2021.10.7 6:30
井上咲楽、ミキら『おはスタ』メンバーとの“誕生日祝い”SHOTを公開「祝っていただくの4回目」サムネイル画像!
井上咲楽/(c)E-TALENTBANK

10月6日、井上咲楽がInstagramを更新した。

【写真】『おはスタ』メンバーとの仲睦まじい集合SHOTを公開

井上は、自身のInstagramにて、「おはスタで誕生日祝っていただきました!!」「みんな優しい、楽しいおはスタ大好き!」と、2日に迎えた誕生日を祝福してもらったとコメント。

続けて「朝起きるときも、おはスタだ~!ヤッター!という気持ちで起きます!!高校生のおはガール時代から数えて、おはスタで祝っていただくの4回目、嬉しいです」などと綴り、ミキ昴生亜生)ら共演者たちとの集合写真などを3枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「お誕生日おめでとう」「祝ってくれる仲間がたくさんいていいですね」「素朴な感じが、可愛い」といった反響が寄せられた。

井上は、チャームポイントであった太い眉毛を卒業したことも大きな話題となり、タレントとしてテレビ番組などでも活躍。9月15日にはファーストフォトブック『さよならMAYUGE』を発売した。なお、テレビ東京系で放送中の『おはスタ』では、毎週水曜日に“イノサク”の愛称で出演している。

View this post on Instagram

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

web:172.30.1.254