川栄李奈、胸下ロングヘア&秋ネイル公開し反響「つやつや」「おしゃれで綺麗」

2021.10.6 20:45

10月6日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】「綺麗なママさん」と反響のあった花柄ワンピショットも公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「かみなっが〜い!」「服とネイルが秋ですな」とコメントしつつ、胸下まで伸びた黒髪ロングヘアとボルドーの秋色ネイルを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「超絶可愛い」「ロングの川栄ちゃん好き」「ロングヘアに秋ネイル似合ってます」「美しい」「つやつや」「おしゃれで綺麗」などのコメントが集まっていた。

そんな川栄は9月24日の投稿では、花柄のワンピースを着用した全身ショットや、カメラに向かって微笑むアップショットを公開。この投稿には「綺麗なママさん」「可愛い大渋滞」「表情に癒されます」などのコメントが集まっていた。

川栄はAKB48の人気メンバーとして活動し、2015年に卒業した後は映画やドラマにコンスタントに出演する女優としてさまざまな役柄を演じている。現在はNHK大河ドラマ『青天を衝け』に出演しており、11月1日から放送開始するNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』には、ヒロインの1人として出演することも決定している。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254