浜崎あゆみ、パーカーを“ミニワンピ風”に着こなした美脚SHOTを公開

2021.10.7 6:00

10月6日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】“ミニワンピ風”に着こなしたバックSHOTも公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「#ayuasiatour20212022 #幕張メッセ」「photo by @seitaro__tanaka」とハッシュタグなどで綴ると、オーバーサイズのパーカーをミニワンピ風に着用し、美脚を覗かせたステージ上でのSHOTを2枚公開した。

また、同日の別投稿では、「#グッズのパーカー #ワンピにしたいのでM #背が高いひとはLかも #自分デコもしてみてね▽」などとハッシュタグで着用したパーカーについて綴り、後ろ姿を掲載した。

浜崎は、これまでに『Boys & Girls』『evolution』など、数多くのヒット曲を世に送り出し、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨。10月2日から自身にとって14年ぶりのアジアツアー「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~」がスタートしている。

※▽はハートマーク

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100