めるる、大人っぽ眼鏡コーデに絶賛の声「美しすぎん!?」「雰囲気がエモすぎる」

2021.10.6 21:00

10月5日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】別アングルから撮影した自撮りSHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「今日は大量のフルーツを頂いてすぐ食べました」「梨かな~桃かな~と思ったら梨でした」「これは何だろと思い食べたら分かりませんでした 美味しかった!」とコメント。

続けて「そして明日!」「22時~日本テレビ 【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】 ついに放送です」「是非ご覧下さい」と自身も出演するドラマについて告知しつつ、眼鏡をかけ、黒のニットカーディガンにベージュのスカートを合わせたコーディネート写真など自撮りショットを2枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「めっちゃかわいい!」「雰囲気がエモすぎる」「愛し」「めちゃ大人っぽ」「メガネ可愛い」「いつもと雰囲気ちがう!」「美しすぎん!?」などの絶賛の声が寄せられた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

なお、めるるが出演するドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』は、盲学校に通うヒロイン・赤座ユキコと、ヤンキーの黒川森生が織りなすラブコメディー。この中で、めるるは黒川に想いを寄せる橙野ハチ子役を務める。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254