「足長~っ」佐藤栞里、美肩チラリの撮影中SHOTに絶賛の声「顔小さい」「ため息がでる可愛さ」

2021.10.7 8:00
「足長~っ」佐藤栞里、美肩チラリの撮影中SHOTに絶賛の声「顔小さい」「ため息がでる可愛さ」サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月5日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】「足長〜っ」と反響のあった美肩チラリのモデルSHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「miniの撮影のオフショット」「お天気が良くてね、 綺麗な光がスタジオにたくさん降り注ぐ とてもラッキーな日でした」と自身が表紙を務めた雑誌『mini』の撮影について綴った。

続けて「太陽のおかげなのか 楽しくてはしゃいでいたからなのか もうずっと汗をかいていました。笑」「可愛くてどきっとしちゃうお洋服に 背中をどぅーんと押してくれるヘアメイク。」「ありがたい世界だったなあ」と撮影を振り返った。

そして、「#壁があるとつい空気椅子をしちゃうポージングのくせ #マネージャーさんたみこがたくさん写真を撮っていたので #ちょこちょこお届けします」とハッシュタグを添えながら、美肩をチラリと覗かせた衣装や、笑顔でポーズを取る様子などを複数枚掲載した。

この投稿に対して、コメント欄では「可愛すぎて気絶しそう」「美人すぎて」「顔小さい」「足長~っ」「こんな9等身さんいない」「やっぱり、モデルさんだな~」「ため息がでる可愛さ」「笑顔がキュート」などの反響が寄せられていた。

そんな佐藤は、モデル活動や女優業をこなしつつ、『ヒルナンデス!』や『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』といった多数のレギュラー番組に出演するなど、多方面で活躍中。今回の投稿で触れられていた雑誌『mini』11月号は、10月1日に発売されている。

View this post on Instagram

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254