西野七瀬、“結婚後の仕事”に対する考え方を明かす「こっちが満足するまで…」

2021.10.6 19:45
西野七瀬、“結婚後の仕事”に対する考え方を明かす「こっちが満足するまで…」サムネイル画像!
西野七瀬/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月5日深夜に放送された関西テレビ『グータンヌーボ2』に、西野七瀬田中みな実が出演した。

【関連】西野七瀬、恋人に求める“役割”明かす「あんまりアドバイスとかは…」

番組では、“大好きな人に「付いてきてほしい」と言われたら?”というテーマてトークが展開。

このテーマについて田中は「今どう?ななちゃん」「すっごい好きな人に出会って、結婚しようってなって、もう結婚も決まりました、事務所もOK」「だけど、その先の話よ。彼が『どうしても海外でお仕事があるから付いてきて欲しい』(って言われたら)」と説明しつつ、西野に質問を投げかけた。

これに対して、西野は「え、私の仕事はどうなるんですか?」とコメント。すると他の出演者からも「私たちの仕事に対するリスペクトが無いの?とかちょっと思っちゃう」といった意見が挙がった。

続けて、西野は「『仕事はしたい』って言います」と回答。そして田中が「そしたら、新婚だけど離ればなれだけどそれで(いいの?)」と問うと、西野は「そうかもしれないです。こっちが満足するまでというか、とりあえずそのスタイルで後から行くとか」と提案。

さらに田中が「『じゃあ結婚やめよう』って言われたら?」と投げかけると、西野は「うん、いいよいいよ」とあっけらかんと話し、スタジオの笑いを誘っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100