3時のヒロイン福田麻貴、“凄い似てる”と言われる人気女優とは?「ネットでも…」

2021.10.7 10:30
3時のヒロイン福田麻貴、“凄い似てる”と言われる人気女優とは?「ネットでも…」サムネイル画像!
3時のヒロイン・福田麻貴/(c)E-TALENTBANK

10月5日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に3時のヒロイン福田麻貴が出演した。

【関連】3時のヒロイン・福田麻貴、かなでにダイエットを期待?「100キロのとき…」

今回番組では女性タレントらが出演し、“なりたい女性芸能人の顔ランキング”を発表する企画を放送。その中で福田は、1位に永野芽郁を選ぶとスタジオには「可愛い〜」と納得の声が上がった。

出演者が、福田が3位に石田ゆり子、2位に鈴木紗理奈を選んでいたことから「また違うよね?全然系統が」とコメントすると福田は「永野芽郁ちゃんに関してはもうちょっとでイケたかなっていうところも」と発言。

他の出演者から「同系列にいるってこと?」と聞かれると福田は「凄い似てるって言われるんですよ」と明かした。

スタジオから「2回ぐらい言われたのを凄いって言う人いるじゃん」「ウラ取らせてもらっていい?」とツッコまれると福田は「劇場の若手芸人には色々言われました」「あとネットでも言われてます」「『永野芽郁 3時のヒロイン福田』で検索してください。絶対出てきますから」と話していた。

web:172.30.1.100