近藤千尋、長女が喜んで食べた夕食&楽しい食事風景に「美味しそう」「最高に可愛い」の声

2021.10.6 7:30
近藤千尋、長女が喜んで食べた夕食&楽しい食事風景に「美味しそう」「最高に可愛い」の声サムネイル画像!
近藤千尋/(c)E-TALENTBANK

10月5日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】長女が喜んで食べた夕食や、微笑ましい食事風景を公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて「今日の夕食はホットプレートで #びよーんおばけ」と切り出すと、ホットプレートの上にモッツァレラチーズや野菜などを乗せた夕食に“おばけ”風の加工が施された写真を公開。

また、「モッツァレラチーズは加熱すると びよーんと伸びるから、 専用のARカメラを使えば簡単に可愛いおばけの写真が撮れちゃうんです」「チーズが大好きな長女はびよーんおばけに喜んで 嬉しそうに食べてました」「ハロウィンが待ち遠しい。。。」ともコメントし、長女と食事を楽しむ様子も公開していた。

この投稿に対し、ファンからは、「お野菜いっぱいで色とりどり」「ほんとにいつも美味しそう」「最高に可愛い」「ハロウィンにピッタリだね」「ちぴちゃんもとあちゃんも可愛い」などのコメントが集まっていた。

2015年10月にジャングルポケット太田博久と結婚した近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

View this post on Instagram

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

web:172.30.1.100