AAA與真司郎、犬とのほっこり2SHOTにファン悶絶「最高に可愛い組み合わせ」「癒しでしかない」

2021.10.6 13:15

10月4日、AAA與真司郎がInstagramを更新した。

【写真】「腕の筋肉最強」と反響のあったタンクトップ姿も公開

與は、自身のInstagramアカウントにて、犬の絵文字などを付けながら、犬を抱いている写真と、犬に唇を舐められている写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「癒しでしかない」「與さんもわんちゃんに見えてくる」「最高に可愛い組み合わせ」「どっちもかわいい」「可愛いが大渋滞」「天使×2」などのコメントが集まっていた。

そんな與は、先日の投稿では、たくましい二の腕を露わにしたタンクトップ姿を公開しており、こちらには「腕の筋肉最強」「ギューされたい」などの反響が寄せられていた。

與は、男女混合のパフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして、2005年にシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。AAAメンバーとしての活動に加え、ソロでも作品をリリースしてきた與だが、グループの活動休止に伴い、2021年に予定されているリリースやイベント・ライブなどをもって、個人としてのアーティスト活動も休止することを発表した。

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100