めるる、爽やかカラーコーデのウインクSHOTに反響「超絶可愛い」「美しい」

2021.10.6 11:00

10月4日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】めるる、美デコルテのピースSHOTに「ピースでこんな可愛いとか反則」の声

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「おやすmi?」といったコメント共に、グリーンのアウターに白いボアのバケットハットを合わせたコーディネートで、ウインクをして微笑む姿を公開。

この投稿に、ファンからは「超絶可愛い」「ウィンクうますぎ」「バケハ可愛い~」「美しい」「帽子似合う」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、前日の3日の投稿では「これはいつの写真でしょ~」「ヒント まだ袖なしの衣装です」と綴りつつ、白いTシャツに袖なしのジャケットを羽織りピースをしている写真を掲載。こちらにも「ピースでこんな可愛いとか反則」「色素薄い感じ可愛いすぎる」などの反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254